10月に入って...

10月に入ってたて続けに大型台風18号19号がやってきて

日本中が大騒ぎになりましたね。

弊社の研修旅行もちょうど台風の接近と重なり、

天候が心配されましたがなんとか10月12、13日の連休で行くことができました。

今回のコースは「100周年を迎えた宝塚歌劇と日本三大名湯・有馬温泉」でした。

子供たちと離れての旅行は今回が初めてで、不安と期待を胸に旅立ちました。

道中、宇治の平等院や大阪の万博公園に立ち寄り、

今回最大の目的の宝塚劇場に向かいました。

宝塚劇場に関しては自分なりのイメージはありましたがすべてが初めてで

興味心のほうが強く、どんな舞台だったのかなあと思っていたのですが、

実際観て驚きの連続でした。歌はもちろん、踊りや衣装、舞台のセットまで

すべてが素晴らしく、100人くらいがステージで完璧に動きこなす様子も

まさに「一流の舞台」でした。初めてにして宝塚のすごさを実感でき

感激しました。と、同時に仕事や物事への向き合い方、チームワークの

大切さを学べましたし「一流とは?」を考えさせられました。

また機会があれば観に行きたいです。

有馬温泉もとてもよかったです。今度は家族で来たいですね。

今回の旅行で沢山楽しい思い出もできましたし、勉強にもなり、

自分の視野が広がりました。かなりいい時間を過ごせました。

これもまた活力の一つにして頑張っていこうと思います!

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年10月16日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクターを使ってビルにお絵かきする動画」です。

次のブログ記事は「おすすめプロジェクターレンタル !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count