4月

4月もすでに半月過ぎてしまいましたね。

今年は桜の時期がすごく寒くて残念でした。

4月6日は娘の小学校の入学式でした。

その日はあいにくの雨で何かと大変でしたが、無事に入学式を迎えることができてよかったです。

改めて、子供の成長って早いなあと実感しました。

成長はほんとうに嬉しいですが、少しずつ親の子から離れていく寂しさもあったりで。

複雑ですね。

子供達との時間をもっと大事に過ごしていこうと思います。

来年は一番下の子も1年生なので3人並んでランドセル背負って学校へ行く姿が今から楽しみです。

 

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月21日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadレンタルをお考えのお客様にうれしいお知らせです!」です。

次のブログ記事は「IPad」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count