今年の5月

 皆さん、こんにちわ!

5月ももう終わってしまいますね。

本当に1ヶ月ってはやいですよね。

今月はGWがあったからなおさらです。

今年のGWは広島に行ってきました。

私と子ども達は初広島でした。

広島風お好み焼きを食べたり、宮島の厳島神社と水族館に行ったり、

呉市の海上自衛隊呉資料館で本物の潜水艦を見学したりと

なかなか充実した旅になりました。

子ども達も喜んでくれたのでよかったです。

ただ、旅行中子ども達に私の雷が落ちない日はなかったですけどね(笑)。

あと、今月の大イベントだったのが小学生組の運動会です。

今年も5時起きでお弁当頑張りました!

お天気がよくて最高の運動会日和でした。

子ども達の頑張ってる姿はやっぱりいいですね。

我が子の出番では熱くなりました!

今年もいい運動会でした。

他、家の田植えがあったりしてあっという間の5月でした。

皆さんはどんな5月でしたか?

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年6月 1日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎旅行」です。

次のブログ記事は「はじめまして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count