今年の5月

 こんにちわ! 5月もあっという間でしたね。

今年の5月は、いつもの5月より公社共かなり忙しかったです。

新社屋完成で会社の引っ越しから始まり、GWは1泊ですが家族旅行。

20日はうちの小学生組2人の運動会があり、26日には新社屋完成祝賀会が行われました。

その他、私事ですが新しくというかもう一度やり始めたことがあったりで

本当に忙しかったです!!

でも、意外と体は平気でした

6月は少し一息つけるかな⁇ という感じです。

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年6月 1日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新社屋移転!心機一転!」です。

次のブログ記事は「キャッシュレス時代とフィンテック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count