6年間を振り返って

 タマヤに入社して六年半になります。

入社した当時の旧社屋の様子をたまに思い出します。
新社屋に移転してからは、日々色々な点が改善されて、
益々働きやすくなっています。
社長に始まり従業員の方は優しい方ばかりで、
それは今でも変わらず人間関係に恵まれていることにとても幸せに思います。

我が家では、当初保育園年長だった息子は、今週小学校卒業を迎えます。
小学生活は、ほぼスポ少サッカーの毎日でした。
息子は私に似て運動音痴の上不器用で、マラソンも泣きながら走り、
どんな運動でも周りについて行くのがやっとでした。
そんな息子が入団したいと言い出した時は、絶対反対でした。
結局、息子の強い意志で入団し、6年間一度も辞めたいと言いませんでした。

スポ少は、親も精神的体力的にも負担ですが、親子共々必ず成長出来ると思います。
息子と沢山悩みながら努力した6年間はとても貴重で他では体験出来ない日々でした。

コロナウィルスの影響で、突然あっけなくスポ少卒団、学校卒業を迎え、
今はとても寂しい気持ちですが、春からの新生活を楽しみにしています。

 shiro

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年3月17日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスクが無い!ので手作りしました!!」です。

次のブログ記事は「鯖江のボランティア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count