いよいよ年末

今年もあと1週間をきりました。

毎年この12月に入ると、後回しにしていた今年中にやる事リストを
箇条書きにして自分で自分を追い込みます。

娘の誕生日の用意、そして先日のクリスマスのプレゼントの用意、年賀状作成、
大掃除、お年玉の用意、マイナンバーカードの申請などなど、、

それから来年春から2番目の娘がいよいよ小学生になるので入学準備もあります。

面倒くさがりの私ですが、このやる事リストを一つづつ終わらせていくのも
年末の締めくくる大事な作業だなと思います。

今年は年齢のせいか何でも面倒だなと思ってします事が増えたように感じるので、
もう少し早めの行動をして余裕をもち、よりいい一年にしたいと思います。

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年12月28日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 『チューリップ』」です。

次のブログ記事は「2022年最後の日に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count