あったかグッズ

 初雪が振り、いよいよ本格的に寒い季節になりました。

私は冷え性なのもあって個人的には冬は苦手なので、毎年カイロや、モコモコ靴下は欠かせないアイテムです。

毎年あったかグッズを買い足していますが、、


今年は電気代がとても気になっているので暖房器具も色々工夫して使用するようにしています!

ネットで調べたところ、電気毛布が1番節電出来るんだとか、、、!

早速買い足し、家族でぬくぬく時間を作ろと思います^^

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月18日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子レンジ」です。

次のブログ記事は「プロバスケ観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count