ソチ五輪 開幕です!!!

 いよいよ 始まりましたね!

4年に一度の雪と氷のスポーツの祭典。

今回は冬季史上最多国の87ヶ国 約2870人の選手が出場するそうです。

 

「冬季オリンピック」で思い出されるのは・・・長野五輪でのスキージャンプ団体 感動の金メダル!!

あの時は 本当に 鳥肌が立ったのを 覚えています。

しかも あの金メダルの裏には テストジャンパーの秘話も あったのですよね。

 

「オリンピック」という 最高の舞台に立てる人たちは「その日」に向けて 心身ともに 大変な努力を

されているに違いありません。そして その人を影で支え 裏方に徹する人たちの努力も。

そういった 色々な裏話なども含め 選手たちが 目標に向かって 真剣に取り組み 進化しようとする

姿こそが 見ている私たちに 感動を与えてくれるのでしょうね~。

 

今回のソチ五輪では どんな 感動が待っているでしょう~~

今から ワクワクで 寝不足になりそうな予感?です。

 

出来るかぎり テレビの前で 日本選手の活躍を応援したいと思います!!

 

がんばれ!ニッポン!!

 

☆・・SKのつぶやき・・☆

パソコンレンタル e-TAMAYA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年2月10日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360度全方位ドーム型カメラ」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!コート紙対応紙折り機レンタル開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count