私の活動

1603278727050.jpgのサムネール画像


私は子供劇団をやっています。

コロナになり、今年は公演が出来ませんでした。

 

でもなんとか、なにか出来ないかと、去年メンバーに声をかけ、
ラジオドラマを作ろうということになり、コロナのことをもじった、紙芝居を作りました。

 

「たたかえマスクマン!」

 

 

 

 
1603278737367.pngのサムネール画像

敵はコローナ。マスクマンたちが市民を守る。ピンチの時はあの人も!……そんなお話です。

 

よかったら見てくださいね。

 

「たけのっ子劇場  たたかえマスクマン」と検索していただいても見ることができます。

 

でも、ほんとは思いっきり舞台で公演したいなぁ……

 

その気持ちがおさえきれず、タマヤの朝礼で本読みが当たった時、図書館の読み聞かせの人か、
朗読の人みたいに、すっごい感情込めて読んじゃって、みんながひいてましたわ。

 

わはははは

 1603278750707.jpgのサムネール画像

Y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年10月22日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインとリアルのハイブリット展示会」です。

次のブログ記事は「目からウロコ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count