今年もあと少し...

 今年1年どんな年でしたか?

私はほぼ何も行動に移せずにあっという間の1年間でした。

 来年は丑年ですね。丑年とは?ちょっと調べてみました。

よいことの前触れの年

牛は、大変な農作業を最後まで手伝ってくれる働きぶりから

「我慢(耐える)」「発展する前触れ(芽が出る)」という年になると言われているそうです。

 

今年はあまり明るいニュースが少なかったように思いますが、

2021年は何か1つでも夢を実現し、希望に満ちた年になるよう祈りたいです。

 

Yk

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年12月16日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいイベント様式」です。

次のブログ記事は「感謝です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count