息子の引越し

私事ですが、息子の大学受験、引越しで一年ぶりに県外に行ってきました。

行く途中、桜が満開でお天気もよくとても綺麗でしたが、今年は桜を見ながら、
あー息子ともしばらく会えなくなるなぁと思い、寂しいなぁとしか感じられませんでした。

一人暮しの引越しは想像以上に大変でとても疲れました。

大学が始まって一週間が経ち、洗濯はいつしてるのかなぁ、何作って食べてるのかなぁ、
友達は出来たかなぁと心配はつきません。

声を聞きたくてライン通話を何回かしましたが、洗濯してるし友達も出来たし、
今から料理作るで切ってもいいかと言われちょっと寂しいなと思いながらも
新しい生活に少しずつ慣れてきたようで安心しました。

これからの四年間、勉強だけでなく人間としても成長してくれるのを楽しみにしていきたいと思います。

yk

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年4月28日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiFiレンタル」です。

次のブログ記事は「「感謝の気持ち」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count