行楽に! SONY SRS-BTX500 スピーカーレンタル

今日は雨ですが、最近気持ちよいシーズンとなりましたね!

そんな爽やかシーズンのお出かけにと!今回はセレクトしてみました。

SONY SRS-BTX500 Bluetoothスピーカーレンタル!(個人様) (法人様)

ブログGIF.gif

 

スマホの音質もかなり良くなってきましたが、

やはり、スピーカーから流れる高音質の音楽は気分があがりますね!!

こちらのスピーカー、従来のBluetoothよりもはるかに簡単に接続できます。

スピーカーに“タッチ”するだけ!簡単~!これで音が空間に拡散です。

音源の端末は、スピーカーとワイヤレスなので、

音楽を聞きながらあっちで色々&こっちで色々操作可能です!

バッテリーは、約6時間連続再生可能!

しかも、スピーカー背面には充電用のUSB端子があるので、

出先で端末のバッテリーが「やばい!!」を、充電でクリア~!

 

全てが、さわやか仕様です!

是非、バーベキューやキャンプやお出かけにいかがでしょうか?

 

e-TAMAYA        野外フェス好きOB(G?)のY.Yでした。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年5月21日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星空に思いを馳せて...」です。

次のブログ記事は「iPadレンタル 台数割引行っております!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count