授業のシーンなどに!EPSON EB-436WT プロジェクターレンタル

こんにちは!パソコンレンタルe-TAMAYAスタッフy.yです。

近年のプレゼンでは、プロジェクターや書画カメラなど、珍しくないと思いますが、

小学校でも、すっかりハイテク環境になっていることに、びっくりしました。

私が小学校の頃は…、スライド時代だったので、教室も窓際の生徒が順にカーテンを閉め、

真っ暗の教室で、ぼんやりとしたフィルムが流れる風景でした。

が、最近は、違うんですね~!教室も明るい!

 

2308.jpg

 

弊社でもお取り扱いしている、EPSON EB-436WTなら、

3000ルーメンだから、明るい教室で投影OK!

「超短焦点レンズ」なので約83cmの距離でワイド80型の画面可能!=教卓設置ができる!

↓見てください!かなり近いです!

short_projector - コピー.JPG

狭い空間でのプロジェクターご使用をお考えらなら、EPSON EB-436WTがオススメです!

EPSON EB-436WT(法人様向け)

EPSON EB-436WT(個人様向け)

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年10月14日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクターレンタルで大規模セミナー、講演会、イベントを!」です。

次のブログ記事は「プロジェクターを使ってビルにお絵かきする動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count