超大型GWも間近です

 こんにちわ!

レンタル部のK子です。

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!

今年は最大10連休ということもあって、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

私は、小・中・高とそれぞれに子供がいるため、みんな部活の予定がバラバラで、旅行の予定が立てられませんでした。

唯一、3人の休みが合うのは、中2日間だけなので、子供たちの好きな釣りにでも連れて行こうかと思ってます。

皆さんも、楽しいGWをお過ごしください❣

 

旅のお供に、最新のiPadはいかがですか?

 

↓ipad Pro 2018(12.9インチ)Wifi+Cellularモデル

ipad_pro_12-9_mtj62ja_ios12_140.pngのサムネール画像のサムネール画像

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年4月23日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野瀬川の桜並木です‼️」です。

次のブログ記事は「モバイルバッテリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count