IPad mini3

IPad mini3 が新しくレンタル商品に加わりました。

miniなので、持ち歩くのに丁度いい大きさで、

3よりTouch IDが搭載されとても使いやすそうです。

画面周りもホワイトなので、とってもCuteでStylish!!

Air2を初めて見た時も思いましたが、今回のIPad mini3 私も欲し~い

私のiPhoneはまだ5なので、指紋認証も出来ず、周りが6や6Plusに変えている姿を見ると、

とても羨ましいです。

普段、機械に疎い私ですが、毎日のように新しい製品に触れていると欲が出てしまいます。

スタッフS

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月23日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィルム貼り。」です。

次のブログ記事は「こんにちは。S.Tです(*⌒―⌒*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count