使い方ガイド集

こんにちは、デザイン部よしだです。

福井県も今週はずいぶん暖かく気持ちのいい季節になってきましたが、

5年ほど前に発症した花粉症のためマスクが手放せない毎日です。

 

さて、今年からタブレットPCレンタルプロジェクターレンタル

液晶ディスプレイレンタルのページに「使い方ガイド集」という特集を始めました。

bn_tsukaikataguide.pngのサムネール画像

いろいろな機材の基本的な使い方や設定方法、配線の仕方などを

写真でわかりやすく解説しているガイド集です。

「パソコンで画像をスライドショーしたい…」とか

「さらにそれをプロジェクターやディスプレイで大きく映したいんだけど…」等々、

ちょっとした疑問をササッと解決します。

はじめて使う機材で使いこなせるかちょっと不安…という方は

ぜひ一度のぞいてみて下さい。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年3月20日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業」です。

次のブログ記事は「最適プロジェクターガイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count