金賞

 先日、長男が書いた絵が展示されると聞き見に行ってきました。
ハガキほどの大きさの用紙に自分がバッターボックスに立っているという絵だったのですが、
本人が心に残ったシーンをうまく切り取って書けていたし、
初めての大会で初めてのレギュラーという背景を知っている私には、その時の緊張や喜びに満ちた顔が
思い出されてお世辞にも上手とは言えない絵でしたがとても感動する一枚でした。
上手ではなくても誰か一人でも長男の思いが伝わる絵であれば金賞だなと思いました。
(本当はプチ大賞)


特急しらさぎ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年3月 9日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!新生活。お見積りは早めに」です。

次のブログ記事は「車の買い替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count