グアムに行ってきました。

先週、グアムでのレントオール・フランチャィズ総会に参加。
仕事ですが、初めて訪れる観光地での開催。それはそれは楽しい所でありました!
2月の中旬という事もあって、出発日は雪。北陸は越前市から関空まではコートを着込んで冬装備。
ところが現地に着いたら、気温は30度近くで暖かく、Tシャツと綿パンに衣替え。
体温調整に小生、少々時間がかりましたね。

 

guam1.jpg

 グアムの観光といえば、何と言ってもエメラルドブルーの海。
小生、唯唯美しい海に見とれているばかりでした。
もう少し若けりゃマリンスポーツにも挑戦できたんでしょうが。残念!!
もっと若けりゃ、恋人とですね。

 

 

 

 

 

guam2.jpg

泊まったホテルはウェスティン・リゾート
グアムの街中の便利な所にあって、近くにコンビニも
あって日清のカップラーメンも販売しています。
どこへ行っても、変わりませんね。
部屋からは岬の突き出た所にニッコーホテルが見えます。
早速どんなホテルか確かめてきました。

 

 

 

guam3.jpg

ホテル全体が海に面して建っているので、
部屋からのオーシャンビューは最高!!
ロビーからカフェテラスを通れば目の前がグアム・ビーチ
若いグループが大勢でキャキャララッツ♪♪。
何とも羨ましいかぎりです。

 

 

 

 

もう一度、行ってもいいところですね。
                              K・T

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年2月28日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な生地屋さんのご紹介!」です。

次のブログ記事は「超レアです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count