夏休み

 今年の夏は暑いですね!!

夏休み中のうちの子供たちは、宿題のドリルも7月中に終わらせてくれたおかげで

今は自主勉しながら、エアコンの効いた部屋でのんびり過ごしています。

いつもバドミントンで忙しくしているので、少しぐらいはいいかなと怒らずに見守っています。

我が家の夏休みの一大イベントは、7月にプロ野球観戦に行ってきました。

子供が二人ともパリーグファンなので、お互いのチームが戦う日を探して、

近場の京セラドームに行ってきました。

 

今回は選手のバッティング練習見学ツアー付チケットだったので、子供たちは嬉しそうに見てました。

プロのキャッチボールやバッティングはやっぱりすごかったです!

試合はというと、ホームラン3本も出て、長男が好きなソフトバンクが勝利し、帰りの時間もご機嫌でした。

 

普段忙しくしている中での、たまにお出かけが、いい時間になりました。

 

8月は、練習と遠征、合宿と、お盆休みも関係なく毎週末忙しいので、

体調を崩さないように、気を付けながらやっていきたいと思います。

 

 

Fujii.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年8月10日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カードのフィッシング詐欺」です。

次のブログ記事は「余所見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count