海釣り

FxCam_1304479079259.jpg

GWも後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは我が家は家でゆっくりとすごしています。

今日は若狭の方まで出かけて海釣りに行ってまいりました。

さて成果の程は・・・

FxCam_1304480110278.jpg

開始一時間。何かよくわからないお魚GET^-^;

あまりにも小さいのでリリースしました

 

2時間後・・・・

FxCam_1304483193278.jpg

・・・・・・。

10cm程のカサゴらしきお魚GET。><;;;

かなりしょっぱい結果でしたが、釣りが初めての娘は大喜びだったのでヨシということにします。

NAO

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年5月 4日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cherry Blossom」です。

次のブログ記事は「5月の連休に女房と二人で奈良の飛鳥に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count