~~慰安旅行~~

 

 

  先日 一泊二日の慰安旅行に 行ってきました。

  行き先は 兵庫県立コウノトリの郷公園や天橋立など・・・

  そしてお泊りは 「城崎温泉」!!

  天橋立以外は 初めて行く所ばかりで 興味津津でした。

  コウノトリ野生復帰の為に 熱い思いで 一生懸命取り組んでいらっしゃる豊岡市の皆さま。

 

  但馬の小京都 ゛出石散策゛、 三百年の伝統といわれる゛出石そば゛

 

  そして 股のぞきで有名!日本三景の一つ、゛天橋立゛

  もう かれこれ10年ほど前に行ったのですが あの頃より とても賑やかになった様な気がしました。

 

  また 「城崎温泉」の素敵な街並みや外湯めぐり、お食事も本当に美味しかったです!

  主婦にとって 上げ膳据え膳は とても幸せな もの。。

 

  今回の旅行で しっかり充電させて頂きました!!

  たくさんの方々に 感謝しなくては いけませんね~~

 

 

 

  素敵な想い出が・・・・また一つ 増えました。。

 

                                                ☆SKのつぶやき・・・でした☆

 

  パソコンレンタル e-TAMAYA

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年11月 6日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーコードリーダーレンタル」です。

次のブログ記事は「新そばまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count