どこに・・・

 

  4月上旬から 我が家に来ていた ツバメが・・・・・

  突然 帰ってこなくなりました。

  

  どうしたのだろう~~~~~

  どこに行ったのだろう~~~

 

  去年使った「巣」を リサイクルして ようやく 新居が 完成したというのに・・・・

  ツバメが いなくなり よくよく「巣」を 見てみると、横の方が 崩れている。

  カラス?へび? 外敵に狙われそうになったのかな・・・・・

  これも 自然の仕組みでしょうか・・・

 

  今年も 可愛い ツバメの赤ちゃんが 見れると思っていたのに・・・・残念です。

 

 

                                             ☆SKのつぶやき・・・☆

 

 

   パソコンレンタル e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年6月25日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積み本」です。

次のブログ記事は「時は加速する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count