パソコンお助けマン

デザイン部 吉田です。

昨年末より制作のお手伝いをさせていただきましたノートPC修理のサイト「パソコンお助けマン」がもうすぐUPされます!

お助けマンイメージ.jpg

 

「パソコンお助けマン」はメールでPCの状況写真をお送りいただくだけで、全国どこでも修理見積もりができちゃいます!

修理受付完了後、PCをお送りいただいて最長6営業日で修理完了! ご希望の時間帯にご自宅までお届けします。

タマヤはパソコン修理実績20年、パソコン整備資格を持つスタッフが修理するので安心です!

 

PCが急に壊れちゃった!修理に持って行く時間がない!

そんな時は、一度アクセスしてみてください。

http://www.pc-sos.jp

〈全国対応〉ネットでPC修理 「パソコンお助けマン」

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年3月 4日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真とレビューを送って必ずもらえるキャンペーン!」です。

次のブログ記事は「ipad3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count