自宅でお花見-ハナミズキ-

なかなか暖かくならないなんて思っていたのに、
急に夏日になったりするような4月ももう終わり、
ゴールデンウィークを迎えました。

季節の変化に慣れず体調を崩しがちな季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当M.Kです。

私はといえば、4月14日に福井県越前市にある、
「紫式部公園」にお花見に行ってまいりました。

その日はまだ風があると少し肌寒かったのですが、
購入したお花見弁当と友人のお母様が持たせてくれた
湯葉のお吸い物をいただきながら、桜を堪能してきました。

グルメ担当を自負するいつもの私ですが、
うっかりカメラを忘れてしまい、
綺麗に咲いた桜やお弁当をを写すことが出来ませんでした(T_T)

だったら携帯で、とも思ったのですが、
光の加減でうまく写すことが出来ていませんでした。
せっかくの桜が…残念です(T_T)

代わりといっては何ですが、
先日家の庭にあるハナミズキが綺麗に咲いていたので
ベランダからそちらを撮ってみました。

DSC00050.JPGDSC00052.JPG

最近ではtwitterやFacebookで気軽に個人が情報を発信することが出来るので、
日々のふとした瞬間を携帯やスマートフォン、デジタルカメラなどで写し、
思うままにコメントする人が増えています。

皆さんも気軽にデジタルライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ついでに、お花見の帰りに立ち寄ったカフェでいただいたケーキセットをパチリ☆

120414_1403~02_0001.JPG

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年4月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 e-TAMAYAブランド力向上への決意と取り組み」です。

次のブログ記事は「懐かしの土地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count