☆趣味☆

ブログ2.jpgお久しぶりです。Yokkoです。

みなさんは趣味をお持ちですか?私の趣味って何だろう…と、先日ふと考える事がありました。独身の時は、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、ビリヤード、スキーなどなど多々ありましたが、結婚して子供が出来てからは、知らぬ間に趣味と言える物が無くなっていました!!唯一毎日楽しめているのは音楽鑑賞くらいです。

私は一日中、寝ている間も音楽が流れていても苦じゃない程、音楽やラジオを聞くのが大好きです。仕事を終えて家に帰り、寝るまでの間、家事と子供の世話で毎日バタバタですが、音楽をかけて過ごす事で自分の時間が持てたような気になり、多少のストレス発散にもなっているような気がします。

一昨年携帯をiPhoneにしてから、コンポではなく携帯で手軽に音楽を楽しむようになりました。iPhone用のスピーカーを購入して、少しだけ大音量&高音質で楽しんでいます。特に大した機能はありませんが、小さいながらにもなかなかの品物だな...と私は満足しています。これからも愛用したいと思います。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年2月19日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LED LENSER」です。

次のブログ記事は「デジタルサイネージ レンタル開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count