新倉庫

 P1060917.JPG

先月、弊社、新倉庫が落成いたしました。
木をふんだんに使用し、自然な雰囲気の仕上がりとなっています。

建築中、カフェができるのかな?なんて噂があったとかないとか。。。
残念ながら、カフェではありません。

こちらでは、おもにスクリーン、モニターなどを取り扱う仕事をしています。

今日から建物の周囲に木を植える作業がはじまりました。
緑が加わると、また違った雰囲気になるのでは、と楽しみです。

出来上がりましたら、またupしたいと思います。

 

TAMA
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年4月 8日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMacレンタル」です。

次のブログ記事は「LiveShell (Ustream配信機)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count