気分転換に釣りはいかがですか

 こんにちは。案外、魚釣りが好きな福田です。

 

今日は、お盆休みで甥っ子や姪っ子とお休みが一緒だったので、

3人で「渓流荘」へ遊びに行ってきました。

「渓流荘」は気軽に川遊びができて、魚釣りも楽しめます。

バーベキュー場やバンガローも有ります。

 

場所代を払って、釣竿(竹竿)をレンタルして、

(イクラ)を買い、決められた釣り場に行くと、

お店のおじさんが養殖してるニジマスなどを

数十匹、釣り場のすぐ上流で放流してくれます。

 

・・・そう。誰でも、絶対釣れちゃう魚釣りなのです!!

 

「渓流荘」は、私の実家から20分ほどの場所にあります。

魚が沢山釣れたので、実家に居た、じいちゃん、ばあちゃんを呼び出し、

お店の人に釣った魚を焼いてもらい、みんなで食べたのですが、

じいちゃんが、子供達よりも釣りに本気出して、

子供の様に楽しそうにしていたのが印象的でした(*^_^*)

川の浅瀬では釣りに飽きた甥っ子が、水遊びをしていました。

 

普段の生活と違う雰囲気を気軽に楽しめて、いい気分転換になりました。

川魚が苦手でない人は、是非行ってみて下さい。絶対魚が釣れるから楽しいです。

 

あっ、あと魚釣り全く関係ないですが、便利なショートカットキーを紹介します。

 入力した文字を一発変換するファンクションキー

F6 → ひらがな

F7 → 全角カタカナ

F8 → 半角カタナカ

F9 → 全角ro-maji(全角ローマ字)

F10→ 半角ro-maji(半角ローマ字)

※タマヤを検索する際にはF7キーで「タマヤ」にカタカナ変換が便利です(^^♪

keiryu.JPG

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年8月14日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadで会議」です。

次のブログ記事は「画面のサイズで選ぶ液晶モニターレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count