☆ 夏休みの思い出 ☆

 みなさん初めまして。入社して10ヵ月のM.Yです。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

いよいよ子供の夏休みも残りわずか…。

今年は楽しい思い出作りがたくさんできました。

  • 家族そろっての海水浴
  • バーベキュー
  • 滝めぐり
  • 恐竜博物館
  • 花火大会
  • あゆつかみ

県外には1歩も出ていませんが、夏休みを満喫することができました。

こうやって毎日楽しく過ごせるのも家族みんなが健康でいてくれるおかげですね。

来年は、県外進出したいです!!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年8月30日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各種プロジェクター」です。

次のブログ記事は「短焦点プロジェクターレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count