ようやく デビュー

3月に入りました。

年度末ということで、仕事でも家庭でも何かと慌ただしい日々を送っている方も多いと思います。

新年度に向けて我が家の子供達は、今まさに頑張っている最中です。早く春が来ることを願って、待っているところです。。。。

 ところで、最近私もようやくスマホデビューしました!

ガラケーが物足りなくなったわけでは全くないのですが、家族学割にするのと同時に一家でiPhone5sにしました。

でも、まだ全然使いこなせなくて…  分からないことはすべて娘に聞いて勉強中です。

アナログ世代の私とは違い、今どきの学生は操作を覚えるのが早くて、とてもうらやましい限りです。

仕事も日々進化していくので、何とかついていけるように努力していこうと思います。

                                  JUN

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年3月 8日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春もすぐそこですね」です。

次のブログ記事は「忙しい時期の味方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count