花粉シーズン突入!

 3月に入り、春の近づきを色んな所で感じるようになりました。

春は桜、卒業、入学、etc・・・と、幸せを感じさせてくれる季節でもあります。

しかし・・・!!!その裏では花粉症に悩まされている方が多いのではないでしょうか?

私も花粉症と長ーいお付き合いをさせてもらってます(笑)

自分自身いろいろな対策を試したり実施したりしていますが、みなさんはどんな対策をされていますか?

第一には、花粉を寄せ付けないことです。

社内、家と花粉を持ち込まない事が第一ですね。

みなさんの社内はどうですか?快適な空間でお仕事されてますか?

空気をきれいにして仕事を順調に進めたいものですね。

その為には!!空気清浄器!!

弊社でもレンタル品取扱っています。

【オフィス電化製品レンタル:空気清浄器】

よろしければお試しください。

花粉に勝つぞー!!!

K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年3月12日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Go!Go!GoPro!」です。

次のブログ記事は「薄い、軽い、早いと言えば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count