エコで健康づくり

 北陸地方も梅雨入りしまして、曇り空が続いていますね。

こんな時は体調不良になったり食中毒がおこりやすくなってきます。

気を付けないといけませんね!!

 

私は最近、健康とエコのために自転車通勤始めました。

近くても車を使うのは当たり前っていうくらいどこに行くのも車でした。

 

4月から消費税アップに伴いガソリン代もアップしたため

少しでも節約のために始めたんです。。。。

 

車に乗っていると気づかないんですが

自転車だと外の音とか匂いとかものすごく肌で感じるので結構いいものですね~

田んぼや畑の周りに咲いているきれいな花も鑑賞しながら走っていると

今日も頑張ろう!!って思います。

これからもなんとか頑張って自転車でエコ続けていこうと思います。   

  JUN

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月18日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎ノ門ヒルズが! Apple製品レンタル iPadレンタル Macレンタル」です。

次のブログ記事は「e-TAMAYAの中古パソコン販売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count