初めまして!レンタル部の壁下です(^∪^)

 この会社に入社して2年が経ちました。

三人目を出産後、久々の仕事復帰で、入社当時は緊張しまくっていましたが、周りの先輩方の温かいサポートもあり、優しいご指導のもと、毎日楽しくお仕事させて頂いてます。

私の業務は主に、お客様から戻ってきたPCのリカバリー作業なのですが、これには正確さはもちろんのこと、スピード、丁寧さも求められます。一緒に働くK先輩は一度に何台ものPCのリカバリー作業をなんなくこなす方で、傍で見ているとあまりのスピードと手際の良さに、まるで千手観音が反復横跳びしているようです。すごいです!!!

私もK先輩を見習って、日々の業務に精進していきたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月26日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップ」です。

次のブログ記事は「¥ 会計にお役立ち!紙幣カウンターレンタル ¥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count