家族でぶどう狩り

先日、お天気が良かったので、

家族でぶどう狩りに行ってきました。

 

息子初めてのぶどう狩りということで、

はりきっていきましたが、

まだまだ自分では狩ることはできず。。。

 

結局私達がとって、

ひたすら食べ続けてました。

食い意地の張っている息子です。

 

そんな、初めてのぶどう狩りの姿を収めようと、

デジカメ、ビデオカメラと、用意していったのですが。。。私の不注意でデジカメ落下!!!

電源が入らなくなってしまいました。

 

この時点でテンションガタ落ちでしたか、

気を取り直し、

写真がダメなら動画だ!!

 

 

ということで、ビデオを撮ろうと思ったら、メモリーが残り4分。。。

 

静かにビデオカメラを戻し、

スマホでひたすら記録しました。

 

ちゃんと確認必要ですね。

 

その日、ついでにウサギちゃん達も見に行き、

色々と、ありましたが癒された1日でした

 

image1.JPG

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年11月 4日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただ今、イベントシーズン真っ盛り!」です。

次のブログ記事は「レンタルアップの中古パソコン!続々販売中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count