年賀状

12月はあっという間に過ぎてしまいますね。年末年始に向けてイベントやするべき事が目白押しです。

 

我が家でも、昨日ついに年賀状作成にとりかかりました。

どの写真を添付しようか画像データを見ていると、一年間の出来事が思い出されて、なかなか前にすすみません。

学校行事

家族旅行

子供が出来るようになったこと・・・

そして、毎年思うことは、

「来年こそは、家族写真をもっと沢山撮りたい!」

と思うのです。

夫婦どちらかがカメラマンなので、家族皆が揃っている写真が少ないのです。

一年を振り返るこの時期、来年こそは!と思う事が沢山ありますが、

これも一つの目標?にしたいと思います。

 

SA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年12月24日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンレンタルマンおすすめのセット商品」です。

次のブログ記事は「訳あり中古iPad2ぞくぞく追加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count