こんにちは。

最近少しだけ日が長くなり始めましたね。

まだまだ寒い日が続いておりますが、春がとっても待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、皆さんは定期検診を受けていますか?私はここ数か月ずっと胃の調子が悪く、

おととい胃カメラ検査を受けて来ました。幸い大した病気ではなく一安心でしたが、少しでも体のどこか

調子が悪いと何事にも前向きに取り組むことが出来ず、それでも仕事や家事、子育て・・・やらなければ

いけないことはたくさん。それにストレスを感じてしまいました。

普段は何気なく過ごし、不満を言ったりしていますが、改めて健康なだけで幸せなんだな・・・と思いました。

そして定期検診を受けて自分の体を知ることも仕事のうちですね。

皆さんも言ってみて下さい。

YOKKO

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年1月31日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古パソコンに無線LAN子機を付属!」です。

次のブログ記事は「疑問を減らし気持よくレンタルして頂くために・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count