インフルエンザ

まだまだ寒い日が続いていますがみなさんお元気にお過ごしでしょうか?

最近やっとニュースでもインフルエンザの話題を聞かなくなりましたが、

今年はうちもインフルエンザにやられまして、主人以外子ども達3人と私、

おじいちゃんおばあちゃんまで感染してしまい、1月はものすごく大変でした

今までは子どもがインフルエンザでも私が感染することはなかったので、普通に

子どもの世話をする事ができたのですが、今年は自分も辛いけど子供の事は

してあげないと!なのでゆっくりも寝てられないし、かなりキツかったです。

でも不思議な事に子どもの事となると辛くても動ける人です!

「母は強し」と言いますが、こうして私も強くなって、今よりもっと「お母さん」に

なっていくのかと思いました。

私のお母さんも同じ思いをした時があったのだろうなあと思うと、本当にお母さんに感謝です!

皆さん、親には感謝ですよ~!!

M.S

法人向け パソコンレンタル タマヤ

個人向け パソコンレンタルマン

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年2月19日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは 谷口です。 」です。

次のブログ記事は「快晴の中スキーはサイコーです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count