エイプリルフール? 冗談ではありませんよ!!

 こんにちは 谷口です。

 
いつの間にか最近のブログが自社の商品紹介ばかりになってますね
正しい使い方かも知れませんが、なんかさ~こう面白みが無いというか・・・。
 
実際他社のブログ見る時ってどんな時でしょうね?
私は中の人が普段どんな事をしたり、どんなお仕事されたり
どんな事に興味を持っているか等を知りたいですがね。
 
人それぞれなんであくまで個人的な意見です。
※別に頑張って書いてくれているのを批判している訳じゃないからね!!
 
 
さてさてそんな事より、
 
敦賀気比優勝おめでと~!!!
 
今日はこれだけ言いたかったです。
 
ではまた  谷口
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月 1日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルメットレンタル全国即納」です。

次のブログ記事は「便利な時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count