青空たかく、気持ちも高く

こんにちは、デザイン部のM.Tです。

ここの所、良い天気が続いて嬉しい限りです。

もともと、ここ北陸はどんより天気が多く、春を飛び越えて初夏の陽気に否応もなく気分はアップします。

気分がアップしてしまった効果なのか、室内競技である剣道を屋外でやろうという試みになり

うちの子ども達(男子2人)も参加しました。

年々少なくなる少年剣士の数に歯止めをかけたいという願いもあり、

河川敷では、先生方も子ども達も大きな声で頑張って慣れない芝生の感触と戦っておりました。

kendo.JPG

 

何につけ、新しい試みは春を感じますね

私も新しく何かにチャレンジしたくなりました。

新社会人の方々も会社に慣れてきたころだと思いますので、さらにステップアップのために

新しいチャレンジはいかがですか?

仕事にも役立つMOS試験なんかもお勧めです。↓

mos_shiken.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月30日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家のわんこ」です。

次のブログ記事は「Howtoページができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count