リフレッシュ♪

だんだんと蒸し暑い日が続き夏が近づいてきた!って感じですね。

その前に梅雨・・・ですが(^□^;)

梅雨!といえばカタツムリ

先日お土産でいただいたカタツムリパックをしてみました。

一般的なパックよりも粘着力があってネバネバ糸を引く感じでした。

パックしてみるとぷるぷるもちもちでとってもいい感じ!!!

次の日起きても、まだもちもち!!!

とってもリフレッシュできました♪

みなさんもカタツムリパックお試しあれ・・・。

カベシタ

 

法人向け パソコンレンタル タマヤ

個人向け パソコンレンタルマン

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年5月18日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古訳ありiPad Airが追加しました!」です。

次のブログ記事は「はじめてのしいたけ栽培」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count