気温差を痛感 ^^;

お久しぶりです。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

フロントのT・Mです。

 

 

さて、今週末は、冬将軍がやって来て、

雪と寒さ、まさに北陸の冬を感じております…(^_^;)

 

特に今回は、個人的に年末年始を暖かい所で過ごしたのもあって、気温差にまいってしまいそうです。

 

 

その暖かい所というのが…ハワイで…した。

文化、言語も違う所で新鮮でした。

何より“カラッとした暑さ”が、羨ましかったです。

 

ところで、バスで移動中、現地でこんな看板を発見ました。 (思わず携帯で撮影・・・(^_^;))

ハワイでも?似たようなお店が?

もし、次回行く機会があれば、じっくり立ち寄ってみたいです(笑)

hawai.jpg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年1月14日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迎春」です。

次のブログ記事は「タマヤはISO9001を取得しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count