お菓子作り

 

こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶

3月にはいってからだんだんあたたかい時期になってきましたね。

日差しがあたるベランダでうとうとしているのが気持ちがいいです

 

あたたかい時期の影響か休みの日の行動力も上がってきた気がします。

最近ですと、お菓子作りにはまりつつあり、クッキーを作ってみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2016y03m06d_170015525.jpg

 

家族と友達がおいしいおいしいと言って食べてくれたのでよかったです!!

次はもっと難しいのに挑戦していきたいです。     新人ちゃん

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年3月 6日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタルしてみました。」です。

次のブログ記事は「3月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count