春のお出かけには・・・

「帰ってきたよ~」

大学生の息子が 春休みを利用して 友人達と2泊3日の台湾旅行に出かけ

無事に帰ってきたと メールが届きました。

 

バイト代を貯めたとはいえ 貧乏な大学生。

飛行機チケット、ホテル代etc・・・ 全て含めて3万円と言う 格安旅行だった様です。

それにしても・・・今のご時世 3万円で海外旅行に行けちゃうの?? ビックリ!!

息子曰く、ホテルも まぁ~まぁ~良かったとの事。

 

海外にはWi-Fiルーターを持って行き ネットの情報を頼りに観光をした様で・・・

楽しい旅行になった様です。

 

当社でもWi-Fiルーター(国内向け)のレンタルを行っております。

これからの季節 お出かけする機会も増えるかと思います・・・

出張や旅行に・・・とても便利ですよ~

 

詳しくはHPをご覧下さいね。

ご注文を お待ちいたしております。

 

e-TAMAYA データ通信カードレンタル

 

S.K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年3月17日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple 新製品発表会」です。

次のブログ記事は「花粉症で結婚式参列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count