モニターレンタルならタマヤ!

 

最近テレビを観るときはもっぱらレコーダーで録画したものをみているのですが

リアルタイム視聴と比べて録画の便利な点をまとめました。

 

1. 好きな時間に好きな番組を見ることが出来る

2. 嫌になったら途中で別の番組に変えられる

 

という点です。

まぁ結構「あたりまえじゃんw」って事なんですけど

レコーダーを買う前はまったくテレビを見なかった僕が

仕事が終わって家に帰ると結構テレビを見るようにり

「意外とテレビって面白いんだなぁ」と思うようになりました。

 

これって何かに似てると思ったら視聴スタイルが

好きな番組探す→好きな時間に観る→嫌なら別の観る

ってYouTube(とか動画サイト)にそっくりなんですね。

 

昔はテレビは毒だって怒られましたが

今はテレビ離れが深刻で視聴率は下がる一方だそうです。

でも結構、録画で見てる人いると思うんだよな~。

 

モニターレンタル

 

小林

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年7月29日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブレコーダー イクリプス」です。

次のブログ記事は「ポケモンGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count