リオ・オリンピック

オリンピックが始まって毎回思う事は、見たい競技があるのにTV中継されない競技があるという事です。

高校野球もそうですが、地元の高校を応援したいとか、

オリピックでは知っている人が出ている競技を見たい、と思うのは自分だけではないと思います。

今回のオリンピックも地元のお客様つながりで、知っている人の応援したいと思い、

TV中継されないか調べましたが、中継されないようです。

こうなると、リアルタイムで応援をしたい自分としてはインターネットでの視聴となります。

パソコンやスマホでもいいですが、タブレットが一番使い勝手がいいかなと思います。

画面の大きさや、持ち運びやすさでの使い勝手です。(個人的主観ですが)

4年前のロンドン・オリンピックでもTV中継がなかったので、タブレットで視聴してました。

 

そこでこの機会にタブレットを使用してみたい方は....

 

iPadレンタル

http://www.e-tamaya.co.jp/ipad.php

 

アンドロイドタブレットレンタル

http://www.e-tamaya.co.jp/android.php

 

iPadmini中古

http://item.rakuten.co.jp/rentalman/c/0000001548/

 

T.T

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年8月13日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルセウス座流星群」です。

次のブログ記事は「夏の夜空にどうですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count