見てましたぁ~?

 

梅雨時のジメジメした気分を 吹き飛ばしてくれる様に・・・

やりました! やってくれましたね!

見事!!日本チームは サッカーW杯 決勝リーグ進出ですっ!!

 

早朝3時半キックオフという事だったので・・

Liveで 見ようか・・どうしようか・・と 一応 迷ったのですが・・・・・

しっかり 寝てました、はいっ。

 

でも、AM 5時台には 起床し 弁当を作りながら

ハイライトシーンを見て 感動していたのであります!

 

つくづく 「サッカー」は チームプレーなんだなぁ~と 感じました。

ひとりひとりが ゛仲間゛を信じ、思いやり  「目標」に向かって みんなで 突き進む!!

 

「仕事」も 同じですよね~

 

当社も 「チームワーク」の重要性や大切さを 常に考えながら

皆さまに 心に響くサービスを 追及していきたいと思っております。(ちょっと 宣伝でした (^^ゞ )

 

さてさて 決勝リーグ「日本×パラグアイ」は・・・29日(火) PM11時~だそうです!

今度こそは Liveで 応援したいと思いまーす!

 

  「頑張れっ!! 日本!!」

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年6月26日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増殖中」です。

次のブログ記事は「タマヤ ITサマーフェスタ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count