おひさしぶりです

レンタル部のS・Kです♪

 

私は、商業高校を卒業後、事務職やキーパンチャー、パソコンのインストラクターと、

13年間ずっとパソコンに携わる仕事に就いてきました。

 

そんな私、実は家にパソコンがありません!(笑)

どうやってインストラクターなんてやってたのか・・・!!(笑)

 

普段調べ物をするときはスマートフォンを使用しています。

いつも持ち歩いてるし、さっとネットに繋がってさっと調べられてとても便利で、

基本的に不便に感じることってほとんどありません。

ただ、料理をする際レシピを見るときや、ネットショッピング、旅行の予約など、

スマートフォンでは画面が小さくて見にくいなぁと感じることはあります。

あと一番困ったのが友人の結婚式の余興などで写真や文章を加工するときです。

これは大変でした・・・。

そんなとき、使いたい期間だけ使えるレンタルってすごく便利だなぁと感じます。

数回使うだけなら、わざわざ買うと高くついてしまいますので・・・。(笑)

 

ちょっとしたことでも気軽にレンタルできるっていいなぁと思います(^ー^)

ぜひ、弊社のパソコンを気軽にレンタルしてみてくださいね!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年8月24日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み☆3」です。

次のブログ記事は「★個人向け パソコンレンタルマン HPがリニューアルしました★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count