ナイス☆アイディア!

 

 先日、美容室に行ったら・・・

 「これ 見てくださぁい!! 新しくなったんですよぉ・・」と

 付けていた名札を見せてくれました。

 

 名前の横には・・幼少の頃の写真。

 

 「実は 私のこの写真  ゛白黒゛だったのよ」とか・・

 「背景をみて下さい!僕の家は・・金持ちっぽいでしょ?」とか・・・・

 「可愛い写真が無くて~どこぞのネットから 他人の写真を貼りつけました」とか・・(おいお~~~い!)

 

 『名札』から 話は 盛り上がる!盛り上がる!!

 そこから たくさんの゛笑い゛が 生まれたのであります。

 

 いいですねーっ!

 楽しかったぁーっ!

 

 美容師さんにとって お客様とのコミュニケーションは 大切な仕事の一つ。

 さりげない事から 話題を広げる。

 とても 素敵なアイディアだなぁ~と思いました~~~☆☆☆

 

 そうです! そうなんです! 突然 話は 変わりますが・・・

 以前 お話し しました 美容室で頂いた 観葉植物「マーちゃん」が・・・

 ヤバイ!ヤバイ・・・予感なのですぅ~~~

 一枚の葉っぱが だら~んと 下がってしまいました。

 どーした!! ゛マーちゃん゛ 

 

 とりあえず・・ 

 肥料・・・・緊急注入です・・・・わっ  (゜_゜>)

 

 

 

  パソコンレンタル e-TAMAYA

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年7月10日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマヤ ITサマーフェスタ 」です。

次のブログ記事は「パソコンの商品一覧ページをUPDT!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count