『ビデオカメラレンタル』

こんにちは。もう少しで12月ですね。1年はあっという間です。

 

 

12月に入ると、通っている保育園では子どもの発表会があります。

 

昨年は、初めてということもあって、持っているスマートフォンで動画を撮りました。

やはり我が子を撮りたいあまり、ズームするとピントも合わなくなったり、ぶれたり、

画像が荒くなったりといろいろ考えさせられました。

今年はちゃんと記録に残せたらいいなと考えています。

 

個人向けレンタルではビデオカメラもありますので、借りてみようか検討中です。

ビデオカメラレンタル

http://item.rakuten.co.jp/rentalman/c/0000000736/

 

もちろん法人向けもあります。

ビデオカメラレンタル

http://www.e-tamaya.co.jp/html/goods/camera/hdr-cx560v.php

 

会社や企業の方々のHPを見ていても、「動画コンテンツ」を取り入れているところが増えていますね。

外注に出さずとも自社内で作ることができる時代です。

 

私生活・仕事、ビデオカメラを使うことがあると思います。

当社でレンタルしてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフN.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年11月29日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークス テーション HP ZBook Studio G3 を レンタル取扱いを始めました」です。

次のブログ記事は「購入に悩んだらお試し!便利な個人様向けSurfaceレンタル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count