白山に登りました

hakusan2.jpg

こんにちは、R.Nです
7月末に、久しぶりに白山へ登ってきました
久しぶりとあってかなりきつかったです
天候はずっと曇りで暑すぎも寒すぎもせず
登山をするには快適でしたが
登頂するまで5時間程かかりました
山頂から眺める景色はとても綺麗で…ということはなく
あたり一面霧で覆われていて、遠くの景色はほとんど見えませんでした
そのかわり携帯は使えました
2700m級の山頂でも携帯の電波が届いていてネットが使えるのはすごいですね

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年8月 7日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記憶」です。

次のブログ記事は「夏休み時期の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count