観月の夕べ

花火大会.jpgのサムネール画像

 先日「あわら北潟湖畔花火大会」に行ってきました。

この夏はまだ「花火」を見ていなかったので・・

湖上花火3,000発!迫力がすごかった!一尺玉もうちあがりましたよ!

 

それに・・日本テレビ系「ZIP」に出演されている『渡邊ヒロアキ』さんの音楽ライブもあり

心地よい風が吹く中、とっても素敵な歌声にお客さん達も感激している様子でした。

 

また湖畔を五千本のろうそく「あかりばやし」が点灯され夜空に背景が浮かび上がり

とても綺麗でした。

初めて行ったお祭りでしたが…夏の終わりを楽しめました。

S.K
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年9月19日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォンレンタル開始します」です。

次のブログ記事は「VR機器レンタル開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count